ウォーターフロントカフェ

こんにちは☆

今日は、週末。
いつもは5時起きの私達ですが、週末はダラダラ寝ます。
私は、なんと、11時間半も寝ました。
寝だめですね笑

朝ごはんを11時くらいにガッツリ食べてしまったので、お昼が全然お腹すかずに
3時くらいになって、ようやくお昼にしようかということになり、
久しぶりに、近所のウォーターフロントカフェに行って来ました。

IMG_0072.jpg

シカゴ市のパークディストリクトの中にあるカフェで、犬もオッケーなので、
犬の散歩も兼ねてのランチです。

名前の通り、湖が一望できます☆

19511451_10212196792168881_3326632660926074810_n.jpg

お天気がとても良くて最高でした。
暑すぎず、寒すぎず。
風も強すぎず。

ここのお料理は、まあ、アメリカのファーストフードなんですが、
ちょっとおしゃれ目なシーフードのファーストフードです。
テレビにも取り上げられたことがあって、
クラブケーキやフィッシュ・アンド・チップスが人気です。

19554510_10212196792608892_7302244183695089923_n.jpg

アインも一生懸命人が落とした食べ物を探したり、
他の犬好きの人に可愛がられたり、
モーリスの食べ物を盗もうと画策したり
楽しそうでしたw

詳しくはビデオにしてますので、ぜひ見てみて下さい☆
パスワードは 『 RT34 』 かっこなし、半角、大文字です↓


週末Vlog Waterfront Cafe from Risa Turner on Vimeo.



(^^♪

コメント

こんにちは!

リサさん

寝だめが出来るということは
若い証拠です(笑)

モーリスさん の声
私より 渋いですね(苦笑)

食べ物の量が多いですね~~

リサさん!こぼしちゃ駄目ですよ(^o^)

Re: こんにちは!

食べ物の量はとても多いです!これでもほかの所に比べたら少ない方なんですよー!
非公開コメント

PROFILE

リサ&モーリス

Author:リサ&モーリス
Welcome★

こんにちは。2009年に日本からアメリカ、シカゴに引っ越して以来、新しい文化、価値観、人々、食べ物に出会いながら楽しく生活しています。ここでは主に私の好きなことやもの、特にDIY、収納やインテリアに関するプロジェクト、料理、などなどを皆さんと一緒にシェアしたいと思っています。一人の日本人教師が異国の地で新しい文化を学びながら暮らしている様子を綴ったブログです☆


国際結婚の手続き情報HP↓
Rt's ★ アメナビ ★

Follow me on Youyube too! ↓
Risa's Youtube Channel

CONTACT ME

name:
e-mail:
title:
message:

QR CODE

QRコード