RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

旅行雑誌に記事が掲載されました★

2016.03.25 Fri
前のブログ記事にちょろっと「冬休み限定のバイト」をしていた、と書きましたが、
実は、トラベル子ちゃんという旅行雑誌へ、
シカゴの見どころを紹介する記事を書かせて頂いてたんです!!

Capture.png

最初オファーが来たときは、「え?私が書いていいんですか?」って、かなり躊躇していましたが、
担当の方があきらめずに再三連絡を下さり、「じゃあ、やってみます」となりました。
グルメ、観光、ショッピングの3部門で記事を20件も書かせてもらいました。

こちらから見れます★

http://www.tour.ne.jp/w_review/CHI/restaurant/#!guide_id=447&pg=1

このブログで以前紹介した場所も記事になってはいますが、
今回記事を書くにあたってちゃんと、
お店のオーナーさん、マネージャーさん、もしくは働いている人に
いろいろと話を聞いてみました。
詳しく話を聞けば聞くほど、そのお店が好きになりますね!

と、いうわけで、シカゴ旅行を考えている方がいらっしゃったら、
ぜひとも、トラベル子ちゃんをご利用下さい!
私以外の方の記事もすごく面白いですので、必見です★



Theme:雑誌掲載&取材 | Genre:本・雑誌 |
Category:シカゴの見どころ★ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<熊本の地震について 実家の状況 | HOME | 超ひさしぶり!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://risa3428.blog115.fc2.com/tb.php/516-0abc69d2

