旅行雑誌に記事が掲載されました★

前のブログ記事にちょろっと「冬休み限定のバイト」をしていた、と書きましたが、
実は、トラベル子ちゃんという旅行雑誌へ、
シカゴの見どころを紹介する記事を書かせて頂いてたんです!!

Capture.png

最初オファーが来たときは、「え?私が書いていいんですか?」って、かなり躊躇していましたが、
担当の方があきらめずに再三連絡を下さり、「じゃあ、やってみます」となりました。
グルメ、観光、ショッピングの3部門で記事を20件も書かせてもらいました。

こちらから見れます★

http://www.tour.ne.jp/w_review/CHI/restaurant/#!guide_id=447&pg=1

このブログで以前紹介した場所も記事になってはいますが、
今回記事を書くにあたってちゃんと、
お店のオーナーさん、マネージャーさん、もしくは働いている人に
いろいろと話を聞いてみました。
詳しく話を聞けば聞くほど、そのお店が好きになりますね!

と、いうわけで、シカゴ旅行を考えている方がいらっしゃったら、
ぜひとも、トラベル子ちゃんをご利用下さい!
私以外の方の記事もすごく面白いですので、必見です★

コメント

非公開コメント

PROFILE

リサ&モーリス

Author:リサ&モーリス
Welcome★

こんにちは。2009年に日本からアメリカ、シカゴに引っ越して以来、新しい文化、価値観、人々、食べ物に出会いながら楽しく生活しています。ここでは主に私の好きなことやもの、特にDIY、収納やインテリアに関するプロジェクト、料理、などなどを皆さんと一緒にシェアしたいと思っています。一人の日本人教師が異国の地で新しい文化を学びながら暮らしている様子を綴ったブログです☆


国際結婚の手続き情報HP↓
Rt's ★ アメナビ ★

Follow me on Youyube too! ↓
Risa's Youtube Channel

CONTACT ME

name:
e-mail:
title:
message:

QR CODE

QRコード