日本とアメリカ★スキンケア・ヘアケアの違い。

先日、このブログの読者の方からメールを頂きまして、
アメリカでのスキンケア、ヘアケアについての質問を受けましたので
長ったらしいメールでお答えするより、
そのテーマに関するビデオを作ろうと思いました★



ビデオの中で、私の大好きな基礎化粧品をいくつか紹介していますが、
もし、他にもおすすめなどあれば、ぜひ教えて下さい。

ここでも、おすすめ商品をリストアップしてみます★


↓【クレンジングオイル・メイク落とし】

         download_201508272240495c2.jpg

↓【フェイスウォッシュ・メイク落とし】ピュリティー
    s407304-main-hero-300.jpg


↓【トナー】ウィッチヘーゼルウォーター(ノンアルコール)
witchhazel.jpg
   私が今使っているトナーはローズぺタルのかおりですが、
   ラベンダーもおすすめ。他にもいろんな種類があります。

↓【シャンプー・コンディショナー】クロレーン

   Capture_20150827224553eee.jpg

    ↑ウェブサイトで自分の髪質に合ったものを選べます。

アメリカ在住の日本人の方で、
アジア人の肌や髪に合った商品を見つけた!
という方がいらっしゃいましたら、
ぜひともおすすめを教えて下さい!

他にもビデオに関するリクエスト、質問、など
ありましたらいつでも気軽にメール、コメント、下さいね☆

コメント

非公開コメント

PROFILE

リサ&モーリス

Author:リサ&モーリス
Welcome★

こんにちは。2009年に日本からアメリカ、シカゴに引っ越して以来、新しい文化、価値観、人々、食べ物に出会いながら楽しく生活しています。ここでは主に私の好きなことやもの、特にDIY、収納やインテリアに関するプロジェクト、料理、などなどを皆さんと一緒にシェアしたいと思っています。一人の日本人教師が異国の地で新しい文化を学びながら暮らしている様子を綴ったブログです☆


国際結婚の手続き情報HP↓
Rt's ★ アメナビ ★

Follow me on Youyube too! ↓
Risa's Youtube Channel

CONTACT ME

name:
e-mail:
title:
message:

QR CODE

QRコード