スポンサーサイト


シカゴで焼肉!

いやいや今回は超久しぶりに焼肉を食べてきました!
数少ないシカゴの焼肉屋さんの中で
とくに大好きなシカゴカルビという所に行ってきました。

牛角もおしゃれで好きですが、
今回行ったところはもっとアットホームな感じで
野菜が沢山出るし、お肉の質がとてもいいので
モーリスも大好きなところです。

ここのオーナーのおばちゃんがとても面白い人で
いつも和ませてくれます!

image004.png

超久しぶりに薄切りの刺しの入った和牛を食べまくって
大満足の私とモーリスでした。

なんでアメリカのスーパーにはこういう柔らかい
口の中でとろけるお肉が売ってないんだろうか。
そういうお肉が手に入るならいつでも家で焼肉するのに。

CC押して字幕ONで日本語でます!



何か、最近、日本人の方々からは
アメリカの色々なお店の様子が見たいというリクエストが増え、
さらに、アメリカ人の方々からは
日本語のレッスンのビデオを作ってほしいというリクエストが増え、
これから私のYouTubeチャンネルが盛り上がっていきそうな予感です。

どんどんリクエストに答えて行こうと思いますので
どんどんリクエストして下さい。

近いうちに、この前リクエストのあった、モーリスの料理ビデオと
スリフトストアの様子を映したビデオをアップしようと思ってます!

YouTubeでチャンネル登録すると、ビデオがアップされるときに
お知らせが届きますのでぜひ登録して下さい!

コメント

非公開コメント

PROFILE

リサ&モーリス

Author:リサ&モーリス
Welcome★

こんにちは。2009年に日本からアメリカ、シカゴに引っ越して以来、新しい文化、価値観、人々、食べ物に出会いながら楽しく生活しています。ここでは主に私の好きなことやもの、特にDIY、収納やインテリアに関するプロジェクト、料理、などなどを皆さんと一緒にシェアしたいと思っています。一人の日本人教師が異国の地で新しい文化を学びながら暮らしている様子を綴ったブログです☆


国際結婚の手続き情報HP↓
Rt's ★ アメナビ ★

Follow me on Youyube too! ↓
Risa's Youtube Channel

CONTACT ME

name:
e-mail:
title:
message:

QR CODE

QRコード
