手作りシオリ★と、おまけビデオ!

今回は久しぶりに手作りしてみました。

ある人のビデオを見てインスパイアされ、
ブックマーク(シオリ)を作ることに。

こんな感じ

20eaef.jpg

ペーパークリップにラインストンをくっつけただけですが
可愛いー!

20141016_123233.jpg

手帳にも、本にもさっそく使い始めましたが、
本をよむのが楽しくなりました。単純!?笑

20141016_122437.jpg

今回は作り方をちょっとビデオにおさめてみましたので
興味がある人は見てみて下さいね☆

CC押して、字幕ONで日本語でます!




そして今回はもう一つ、
モーリスの買い物テクニックの紹介ビデオがあります。

コストコやイケアなど、
欧米の大型店に行くときはぜひ試してみてほしい買い物テクです☆




ちなみに、私のYouTubeのチャンネルで
ビデオを見てくれている人が1000人超えました!
これからも皆さんの期待に応えていけるようなビデオを
配信していきたいと思ってます!
これからもリクエストや質問、どんどん下さいね☆

コメント

非公開コメント

PROFILE

リサ&モーリス

Author:リサ&モーリス
Welcome★

こんにちは。2009年に日本からアメリカ、シカゴに引っ越して以来、新しい文化、価値観、人々、食べ物に出会いながら楽しく生活しています。ここでは主に私の好きなことやもの、特にDIY、収納やインテリアに関するプロジェクト、料理、などなどを皆さんと一緒にシェアしたいと思っています。一人の日本人教師が異国の地で新しい文化を学びながら暮らしている様子を綴ったブログです☆


国際結婚の手続き情報HP↓
Rt's ★ アメナビ ★

Follow me on Youyube too! ↓
Risa's Youtube Channel

CONTACT ME

name:
e-mail:
title:
message:

QR CODE

QRコード