スポンサーサイト


カブズの野球観戦★

シカゴカブズの球場、リグリーフィールドに行ってきました!

私にとっては2回目、モーリスは3回目のリグリーフィールド。

私もモーリスも別に野球ファンということではないですが
たまたま知り合いの人がチケットをくれたし
時には野外で楽しむのもいいかなと思って
張り切って行ってみました。

20140820_191300.jpg

天気はすごく良かったのですが
残念ながら、カブズぼろ負けでした(笑)

確か前にカブズを見た時は、福留選手がいたのですが
今はもういないみたいですね。
と、言っても、福留選手がどういった人なのか
全然わかりませんが(笑)

20140820_205854 (2)

今回も、もちろんビデオに野球観戦の様子を収めています。
良かったら見てみて下さいね↓



CC押して字幕ONで、日本語がでますョ★

コメント

非公開コメント

PROFILE

リサ&モーリス

Author:リサ&モーリス
Welcome★

こんにちは。2009年に日本からアメリカ、シカゴに引っ越して以来、新しい文化、価値観、人々、食べ物に出会いながら楽しく生活しています。ここでは主に私の好きなことやもの、特にDIY、収納やインテリアに関するプロジェクト、料理、などなどを皆さんと一緒にシェアしたいと思っています。一人の日本人教師が異国の地で新しい文化を学びながら暮らしている様子を綴ったブログです☆


国際結婚の手続き情報HP↓
Rt's ★ アメナビ ★

Follow me on Youyube too! ↓
Risa's Youtube Channel

CONTACT ME

name:
e-mail:
title:
message:

QR CODE

QRコード
