トニーの誕生日★

この前の日曜日、モーリスのお姉ちゃんちに行ってきました。

お姉ちゃんの旦那さん、トニーの誕生日ということで、
ホームパーティーのお誘いがあり、
私は肉まんを作って、モーリスはハンバーガーを作って行くことに。



(↑再生、CC、字幕ONで日本語がでます)

モーリスも私も、トニーのすすめにより、
人生初の葉巻に挑戦!
煙をくゆらせて裏庭のポーチでゆっくり過ごす時間は
めちゃめちゃゆっくり流れて、ものすごくリラックスできました。

食べすぎて帰ってきて、
アインも私たちも疲れ果ててねました笑


コメント

お返事うれしかったです。ありがとうございました。6月20日にシカゴ行きましたけど東京とまだ変わりありませんでした。今度は1月9日に予定してるのでシカゴの激しい冬にいまからドキドキしてます。😃去年の10月に16年振りにシカゴに行き好きだった人に再会しました。だからかなぁー、シカゴがもっと知りたくなりました。
そしてお友達も欲しいのでお友達になって下さい。って気持ち悪いですよね。😁
埼玉県に住んでます。シカゴから遠いです。
またブログの更新楽しみにしてます。モーリスさんとアインくんによろしく伝えてくださーい!

kumiさん

ぜひぜひ、お友達になりましょう☆ 16年ぶりってすごいですねー!きっと素敵な方なんでしょうね! シカゴは街並みがとってもロマンチック(だと私は思ってる)のでそういうシーンにぴったりな気がします。 次の来米の時はぜひ連絡ください!フェイスブックもやってるのでぜひフォローしてみてくださいね☆(Risa Turnerで出ます)
非公開コメント

PROFILE

リサ&モーリス

Author:リサ&モーリス
Welcome★

こんにちは。2009年に日本からアメリカ、シカゴに引っ越して以来、新しい文化、価値観、人々、食べ物に出会いながら楽しく生活しています。ここでは主に私の好きなことやもの、特にDIY、収納やインテリアに関するプロジェクト、料理、などなどを皆さんと一緒にシェアしたいと思っています。一人の日本人教師が異国の地で新しい文化を学びながら暮らしている様子を綴ったブログです☆


国際結婚の手続き情報HP↓
Rt's ★ アメナビ ★

Follow me on Youyube too! ↓
Risa's Youtube Channel

CONTACT ME

name:
e-mail:
title:
message:

QR CODE

QRコード