ギリシャ・フェスティバル

この前の日曜日に、近所のギリシャフェスティバルに行ってきました。

アメリカに住んでいるギリシャ人、主に教会の人たちが
ギリシャ料理を振る舞ったり、
コンサートを開催したみたいです。

私たちはまだまだ盛り上がる前の
がらんどうの状態の時に行きましたが
ギリシャ料理と最高の天気を満喫しました!



↑再生を押した時にビデオのスクリーンの右下にある
”CC”ボタンを押してONを押すと日本語字幕がでます★

↓ローストチキン!

20140713_124737.jpg


バクラバサンデー!激ウマ!↓

20140713_130847.jpg

もう一回このバクラバ食べたいー!

コメント

はじめまして。いつも拝見させてもらってます。シカゴの話とか色々書いてあるので嬉しいです。そちらに6月に行ってきました。ミツワに初の買い物にも。
もしよかったらまたコメントさせて下さい。

Re: タイトルなし

kumiさん、ありがとうございます★ コメント嬉しいです(^^♪ シカゴはどうでしたか?今年は6月までずっと寒かったのですが今はとっても暑いですよ!
非公開コメント

PROFILE

リサ&モーリス

Author:リサ&モーリス
Welcome★

こんにちは。2009年に日本からアメリカ、シカゴに引っ越して以来、新しい文化、価値観、人々、食べ物に出会いながら楽しく生活しています。ここでは主に私の好きなことやもの、特にDIY、収納やインテリアに関するプロジェクト、料理、などなどを皆さんと一緒にシェアしたいと思っています。一人の日本人教師が異国の地で新しい文化を学びながら暮らしている様子を綴ったブログです☆


国際結婚の手続き情報HP↓
Rt's ★ アメナビ ★

Follow me on Youyube too! ↓
Risa's Youtube Channel

CONTACT ME

name:
e-mail:
title:
message:

QR CODE

QRコード