

ナーバス・ブレイクダウン寸前

モーリスにヴァレンタインにもらった花でフラワーアレンジメントしてみました。

IMG_20140218_123834.jpg

↑モーリスが頼んだ花とは違う花が届いたらしく
しかもヴァレンタインに間に合わず
15日に届けられた花。

モーリス激怒。

でも電話して文句言ったら次の日に新しいのに取り換えてくれました。

IMG_20140218_123632.jpg

最近、ちょっと脳みそが煮え返っている状態なので
花があるとかなり癒されます。

特に哲学の授業に殺されそうです(笑)

IMG_20140218_123622.jpg

それと、今年のシカゴの寒さは尋常じゃなくて
先週やっとマイナス1度とかになって暖かくて浮かれてたら
また今週マイナス17度プラスものすごい風で体感温度マイナス20度。

IMG_20140218_123703.jpg

モーリスも私もこの寒さにはうんざり。
お金持ちになってヴァケーションホームを
暖かいところに買うという人生計画案もでました笑

コメント

非公開コメント

PROFILE

リサ&モーリス

Author:リサ&モーリス
Welcome★

こんにちは。2009年に日本からアメリカ、シカゴに引っ越して以来、新しい文化、価値観、人々、食べ物に出会いながら楽しく生活しています。ここでは主に私の好きなことやもの、特にDIY、収納やインテリアに関するプロジェクト、料理、などなどを皆さんと一緒にシェアしたいと思っています。一人の日本人教師が異国の地で新しい文化を学びながら暮らしている様子を綴ったブログです☆


国際結婚の手続き情報HP↓
Rt's ★ アメナビ ★

Follow me on Youyube too! ↓
Risa's Youtube Channel

CONTACT ME

name:
e-mail:
title:
message:

QR CODE

QRコード
